SAKUBUN 1



私の しゅうみ
皆さん おはよう ございます 私 は アハド バイドウィ です ここ に 私 は スピチ を したい です じつ は 私 の しゅうみ が たくさん あります から だから みなさん ねって は いけません ね 

じゃあ、一番 しゅうみ は おんがく を きく こと が 好き です まいにち まいにち いつも おんがく を ききます 一番 好きな おんがく は Larc~an~Ciel と ユイ と one ok rock と いきものがかり です その うた は 本当に あんしん です

つぎ の しゅうみ は バドミントン を します スポツ の 中 にバドミントン が 一番 好き です  むかし まいにち バドミントン を しました まいにち ともだち と バドミントン を しました バドミントン を れんしゅうして バドミントン も しあいしました かつ の とき が とても 楽しかった でも まける 時 が ぜったい なきました あれ は むかし ですが いま いしょがしい です から バドミントン を する こと が できません,今 まで も できません こうぎ が ある と たくさん しゅくだい が ある と 働かなければなりません から、やすみ とき も バドミントン を する こと が できません、好きな バドミントン の ともだち が いません から でも バドミントン が いちばn すきです

さいご の しゅみ は 日本 の えいが を みます たとえば アニメ と ドラマ です むかし 日本 の えいが が ぜんぜん しりませんでした 日本語 も しりませんでした でも その とき は テレビ に ナルト を みました まいにち ナルト を 見ました アニメ が すきに なりました いま までも ナルト を みました でも アニメ の 中に くろしつじ と バサラ が すき です つぎ は ドラマ です ドラマ の なか に 仮面 ライダー こども から 今まで 仮面 ライダー を みています ちょっと はずかしい です けど それ は わたし の しゅみ です

 yooo minna belajar menterjemah ganbatte yo
 





0 comments:

Post a Comment

SAKUBUN 1